本日のF4-1000R  2015  11/14







あ〜あぁ〜・・・・(^^ゞ




春のツクバ、夏のONE&TWOに続き今期3度目の雨です。
しかも今日は悪くなる方向の天気予報(TT)



到着した朝一はまだドライで、1本くらいなら
走れそうな雰囲気だったのですがね〜。

交換した新品バッテリーは絶好調!なのですが。
(^^ゞ

皆さんカッパを装備してバンバン乗ってました〜。
(^^)v
私は雨が恐くて体が固くなってしまうのですよね〜。
でぇ〜いつものようにリタイヤ決定。

掃除が大変って言い訳しつつ、
やっぱり恐いのですよねぇ〜。(^^ゞ

こうなればお昼を食べてウィンドウショッピング。

昔装着した事のある サンスターのブレーキディスク。
チャオのSK店長が装着したそうです。(^^)v

タンブリーニF4はまだラインナップがありません。
で、写真も撮り忘れました。(^^ゞ

カピットのタイヤウォーマー。カモフラがカッコいい!

岡田商事さんの「FIVE」 ってフランスの
グローブ専門メーカーはなかなか良かったです。
カビが生えちゃった我が次期グローブは
これかな!(^^)v 写真取り忘れました。



MAC TOOLSのバンはキャラバン・ワイドボディ。

これにカスタムでさらにハイルーフ化。
かっちょえぇ〜〜〜〜!(^^)v

我が次期トランポか〜?
(^^)v




今年のイベントはこれが最後かな?

アサカワスピードの皆さん
本日も遊んでいただいて、
ありがとうございましたぁ〜。
m(__)m






今回の走行距離 0本

12.767Km

inserted by FC2 system