本日のF4-1000R  2015 10/24







富士山!!FISCOより!(^^)v





2度目のFISCOですが、前回はウェットでパス。
それが何時だったのかは忘れてしまいましたが、
ブルターレだったのでかれこれ6〜7年前かな?
(^^ゞ
 出ました! F4 RC。カッコいいけど値段が・・・
同じカラーでF3 RCが日本でも発売されるそうです。
(^^ゞ・・・・・・・

TURISMO VELOCE 800
誰も想像しなかったMVアグスタの新しい提案

なのだそうですが、私にはいまいちピンと来ません。
(^^ゞ



う〜ん、チタンコートのスクリーンが妖しく光ってます。

一本乗ってから、ひなたぼっこ? (^^)

もしや、このお尻上げの体制は!


はいはい!バッテリー充電!!

一本乗ったあと、Eg切ってちょっとFAN廻しておくと、
もう、「カチッ」っと悲しいリレーの音。

こりゃ本格的にバッテリーが終わってしまってますね。
(^^ゞ

ハイ、お疲れさまでした。(^^)v

SK店長が「ストレートの途中で飽きるよ」
って言っていた意味がよく解りました。
何か長時間伏せていると、
息苦しい感じがします。出っ腹か?
(^^ゞ
バイクで乗って楽しいのは「岡山」かな。

初めてのサーキットって事もあり、もう少し
タイヤに頼った走りをしたかったのですが、
初めてのタイヤを持ち込むなどという
愚をおかした結果、「さっぱり分からん」
って状態で終わってしまいました。(TT)

遠足には履き慣れた靴を履いて行きましょう。
(^^ゞ



え〜、ペースが上がらないので2本目は撮影会。 (^^)v
初めてのFISCOで何度コースアウトした事やら。


久しぶりにカメラ付けたけど、もしかしてGoPro3は今年これがデビューかな?(^^ゞ




西に帰る皆さんを見送って
今回は終了です。

来年6月くらいの「岡山」で
再会いたしましょう。

それまで皆さんお元気で!
(^^)v





今回の走行距離 2本

12.767Km

inserted by FC2 system