本日のF4-1000R  2015  10/09







いい天気(^^)v




ひょんな事からお休みになった今日。
久しぶりに袖ヶ浦に行って来ました。

明日はお仕事だし、連休は混むし、
天気もいいので平日のうちに走って
おきましょう、と、思ったのですが・・・。

午前の4輪枠はかなりの混雑!
まさか2輪は大丈夫かと思ったら〜

何と15台での走行会状態!

楽しく走れたけどタイムはね・・・
(^^ゞ



これで20秒なら良しにしましょう。(^^)v

本日は、しっかり減速、2速に落としてククっと曲がる。
クリップしっかり見て走る!の練習です。(^^ゞ

タイヤを次回の富士に温存するか、
色々考えて本日は一本で切り上げ。

腹も減ったしね〜〜。

岡山の湯の郷グランドホテルでビバノンのん。
(^^)v

袖ヶ浦からの帰り外周道路で何と!
「イノシシ」の親子連れが横切りました!
(^^ゞ

やっぱ、いるんだね〜。
コース側からから出て来ました!
真っ昼間のコース脇ですよ〜。

彼らは爆音に慣れているのですね〜!
 (^^ゞ






あぁ〜腹減った!!
(^^ゞ

海ほたるで遅い昼飯、
「アサリ丼」を戴きました。

うん、めでたしめでたし?
(^^)v






今回の走行距離 1本!

(^^ゞ

inserted by FC2 system