本日のF4-1000R  2015  09/26







出撃準備完了!! (^^)v




先月に続いて行って来ました、ミニ西遊記。
(^^)v
岡山国際サーキットです。

お天気はかなり微妙〜だったのですが、
曇りながらもドライで乗れました。

かなり気温が高かったので、これで晴れたら
熱中症は必至ってな気温だったでしょう!

300台?位の大盛況でしたが、皆さん楽しめましたか?

私は相変わらずのテクニカルで楽しいコースを
たぁ〜っプリ、楽しみましたよ〜(^^)v



最近HPの更新ネタがしょぼいぞ!って、
皆さんからご指摘がありました・・・

6年目を迎えても元気なF4-1000R君。
御年「9歳」になりました。

充分おっさんの部類に入っていますね。
(^^ゞ

しょぼネタのたね、バッテリー。
今回もこっそり充電中です。

Amazonが間に合わなかったので、しばらくは
このバッテリーに頑張ってもらいましょう。
(^^ゞ

出撃!一番手S藤さん。いってらっしゃい!
(^^)v

デジイチで撮ってた写真を今度分けてくださいね。
今回楽しかったせいか写真が少ない!のです。
(^^ゞ

いやぁ〜この日はあつかった!

そのせいじゃありませんが、M谷さんのEg片肺事件発生。

結局、M谷さんはコイルの点火系トラブルで、その場で
SK店長のゴッドハンドにより復旧。

我が盟友、Y森さんまさかの2本目でリタイヤ事件も!
後にクラッチ系のトラブルと判明。(^^ゞ



皆さんご無事で何より。だってこの後冷えたビールで
大反省会の乾杯をしないといけませんから!!
(^^)v
私はノートラブルで、タイムは56〜58くらいで
周回出来たので良しにしましょう。
一度位は55秒を切りたかたったけどなぁ〜。(^^ゞ

タイヤを温存して10月の富士に取っておきましょう。
(^^)v

前回間に合わなかった「メッツェラー」の新型。

来シーズンはこれを履いてみようかな?
新し物好きなもので・・・(^^ゞ





あぁ〜楽しかった!
前回は雨でいまいち
だったものね〜。
(^^)v

チームご引率のSK店長
お疲れ様でした。
m(__)m

次回は東の富士でおまちしております!
(^^)v





今回の走行距離 3本

12.661Km

inserted by FC2 system