本日のF4-1000R  2015  09/26-2

写真を戴いたので改めて走行シーンを(^^)v





サブコンセッティング中のSK店長。

675・・・早い・・・追いつかない・・・

(^^ゞ





快調に走るYMさん。

しかしこの後トラブルが!

(^^ゞ




オロのホイル装着!のSTさん

もうすぐ「脱皮」の時を迎える??

(^^ゞ






黄色大好きMTさん!

これはトラブル後の写真?

(^^ゞ






とっても早いSAKさん。AP一桁はだてじゃない!

コルセの削り出しトップブリッジ、カッコいいです。

(^^)v






かごしまオヤジsの中で数少ない若手!

IMさん、また飲みましょうね!

(^^)v






はい!私。もうちょっとバイク寝かさないとね〜。

APで早い人たちは後ろから見てると体が見えなくて、
バイクだけバンクしているみたいに見えますものね。

美しく走りたい・・・・無理か・・・・(^^ゞ











ハイ、みなさんお疲れ様。

また遊びましょ〜!

岡山国際万歳〜!!

(^^)v









inserted by FC2 system