本日のF4-1000R  2015  08/26~







阿蘇〜〜〜!!(^^)v  西遊記VII




遅い夏休みを戴いて西遊記を決行しました。
(^^)v
26日お昼ごろ出発!猛暑は何処へやら、
急に涼しくなって寒いくらい。
今回はお天気が微妙〜です。
(^^ゞ

  伊勢湾岸道にて。

高速上で一夜を明かし、阿蘇の
火の山温泉「どんどこ湯」に入れば
モードは一気に九州です!!

翌朝ミルクロードを上がって行くと
カルデラは雲海に沈んでいました。



さあ準備完了!久々のAPにドキドキです。

10時からはハーフウェットのためパス。
(^^ゞ


その間に1年くらい懸案だった左グリップの
接着剤剥がれをついに補修完了!!
エアがあれば、なんて事ない作業なのです。

(^^)v



一本目は楽しいだけで終わっちゃいました。
楽しいと、何と17秒を切れません。・・・
(^^ゞ
う〜ん、いかん。

ぱぱぁ〜ん!!ここで登場!心の師匠。
(^^)v
二本目に4秒引っ張ってもらい平均14秒、

所々では13秒半ばに入りました。

ありがとうございました!!
(^^)v



さぁ!三本目!!ここで一気に12秒に
入れちゃいますか! と、思ったのですが。

バッテリー上がり・・・・(TT)
ファン廻していたのがいけなかった。

師匠と走れる最後の一本はパスで、
一時間充電しました。押しがけを試みてくれた
となりのCBRさん、ありがとうございました。

充電が間に合い15時を乗りました。
師匠の引っぱり無しで同じペースの
周回が出来ましたよ。(^^)v

タイヤの皺もいい感じです。



いい気分でお片づけ。

どんどこ湯にいって汗を流しましょう。

(^^)v

さてさて、ONE&TWO当日ですが、
昨日と打って変わってヤバそうな天気。
午前中のSP枠で一本乗れましたが、
とうとう雨が降って来ました。

(TT)



ONE&TWOの皆さんと挨拶を交わし、
様子を見ましたが、スマホを駆使して
情報を集めた結果、天候の回復は
望めそうにありません。(TT)

さて本日は諦めて撤収しましょう。

で、明日はどうしよう?



どう見ても雨だよね・・・・

で、今回の展示車両!

Kawasaki?川崎重工?
のH2、しかもRです。

(^^)v



カウルは無塗装のカーボン。

昔の川重マークも渋いですね。
(^^)v

エアインテークとコンプレッサー



レーシーな、かなりやかましいサウンドを
奏でるサイレンサー。

ステップはH2と共通?普通の可倒式。

標準でスリックタイヤで、ウォーマーも
付いてくるそうですが、サイドスタンドも
付いている所が面白いですね。

インパネ・ハンドル廻りもおそらくH2と共通かな?



グリーンのパイプトラス・フレームがそそります。
(^^)v

タンクやサイドカウルは金属のような
光沢のある「メタリック」な塗装?が!
(^^)v


良い物見せていただきました。
(^^)

さて、明日も諦めて今回のONE&TWOは
全滅です。昨年の11月もこんなんじゃ
無かったっけ?
(^^ゞ




さて、気を取り直して人吉の奥座敷へ



2012年の5月以来、「きじや」によって来ました。

APから高速使って2時間半くらいの距離です。

今回は走れなかったけどその分、
美味しい物を食べましょう。



鮎もおいしかった。
(^^)v


鹿児島に入りメンバーと
一杯やって今回の旅の
締めとしました。
皆さんありがとう〜。
(^^ゞ

サンロイヤルホテルを
取ってくれたO塚さんも
ありがとうございました。



結局日曜はドライで乗れたらしいけど
後の祭りですね。昨年は15秒で
終わったので13秒で終えられた
今年は良しといった所ですね。

九州の皆さんまた来年!!
もしかしたら岡山で?!
(^^)v





今回の走行距離 4本

キャラバンで
3,198.1Km!!

inserted by FC2 system