本日のF4-1000R2015   07/11







晴れた〜〜〜!!(^^)v




前回と打って変わって「夏」です。

午前中は貸し切りで走行会が入っていました。

最後の方は模擬レースの様な事をしていて、
YAMAHAのYZF-R25が走ってましたよ〜。

さて、一通り準備が出来た所でセル廻したら、
バッテリーが半上がり。(TT)

一月ちょっとで上がるか?



発電機の12V充電出力のお出ましなのですが・・・

いつぞやは充電しきりませんでした。
今回は如何かな?時間は後2時間。

でも、何とか間に合った。
(^^ゞ
途中、掛かりそうな感触はあったのですが、
Egに火が入ったのはスタート15分前です。

ぎりぎりセーフ。(^^)v



さてさて土曜日で台数が多いです。
25〜30台くらい居たんじゃないかな?

その中でドカの人達ちゃ早い事。
(^^ゞ
平均的に5〜6秒は速く周回していますね〜。

19秒台で走れるにしても、18秒台には
一度も入りませんでした。(^^ゞ

曲がってるって言う感触が希薄で、
何かバイク倒してるだけって感触です。

だから開けられないし、開けても曲がって
行かないのでしょうか?未だに迷います。



とにかく今日は暑くて暑くて、
13:00はチェッカーまで乗ったけど、
そのせいか脱水症状3歩手前。(^^ゞ

14:00はパスして、15:00をもう一本。
しかし、15分でギブアップ!・・・(^^ゞ

その割にタイム下がらなかったけど、
上がりもせず・・・ビールが・・・飲みたい・・・
(^^ゞ

さて、実家によって帰りましょう。
本日は東京湾フェリーで久里浜廻り。

海無し県で暮らしていると、
海が見たくなります!!(^^)v




楽しかったけど疲れた。

夏の走行は水分補給を十分に。

(^^ゞ





今回の走行距離 2本



inserted by FC2 system