本日のF4-1000R2015   03/27







春・春 (^^)v




はいはい、本日2015の開幕です。

バイクに乗るのは昨年の11月3日以来、
約5ヶ月ぶり。(^^ゞ

袖ヶ浦は昨年3月25日以来だから、
何と1年ぶり!!!!
すごい・・・(^^ゞ

ツーリングしようと思ってロードVerに戻したけど、
改めてサーキット仕様に変身しました。

たっぷり充電したバッテリーも装着!!
Egも一発で目覚めます!!(^^)v



寒い雨の中入れ替えた工具箱も
本日デビューといった所でしょうか。
(^^)v

5ヶ月ぶりに使うタイヤは青光りしてます。
(^^ゞ
たっぷり一時間ウォーマーをかけましょうね。

(^^)v



タイヤはそれなりにグリップしたのですが、
ラフにシフトダウンしたらスリッパーより先に
スーっと滑った感触あったので今日は
開幕様子見ってことで峠ペース。(^^ゞ
 
かぴかぴのタイヤを暖めて乗ると、
ガリガリと、タイヤ表面が削れて行く
感じがしますね。まぁ、ツーリングペース
なら十分楽しく乗れますがね〜。
(^^ゞ



袖ヶ浦で40Tもすっかり慣れちゃったですね。

フルバンクで発生していた点火カットの
 ような謎の現象は無くなりました。

やっぱりバンクセンサーだったのかなぁ〜。

はぁ〜お疲れ様でした。
ハァ〜、ビバノンノン!

(^^)v



あぁ〜楽しかった!
(^^)v

でもくたびれた〜。
花粉のせいか目が開けにくいし、
日焼けする位に日差しが強い。

ほっぺた日焼けしました。(^^ゞ



でぇ、〜












くたびれ過ぎて、帰りのトランポの中で

F4が寝ちゃった・・・・

立てっ、起つんだジョー!!(^^ゞ・・・・




高速のジャンクションで、フッと
ルームミラーから消えました・・・
(TT)
原因はフックが外れたからですが、
確か引っかけじゃなく結んであった
筈なのだけど・・・・確認が甘い!
(^^ゞ

高速を途中下車してコンビニで救出作戦でした。
重かった・・・・・・

レースカウルって事もあり被害はほとんど無し。
ツナギがクッションになってくれたようです。

(^^)v




九州の皆さん、開幕しました。

とりあえず乾杯。

(^^)v




今回の走行距離2本



inserted by FC2 system