本日のF4-1000R2015  01/03






カードが2枚!!??  こいつぁ〜春から縁起がいいやぁ〜(^^)v



実は年末に飲んで帰った帰りにスーパーで買い物をしたのですが、
酔っぱらっていてライセンス兼のAPカードを無くしてしまいました!
(TT)

すぐに新規カードを再発行して、前のカードは止めてあったのですが、
本日出て来ました〜!!!バンザぁ〜い、あぁ〜すっきりした。(^^)v

近所の神社に今年も初詣に出かけた帰りに最後にカードを
使ったスーパーで、もう一度訊いてみたら「ありました」。
昨年は袖ヶ浦のライセンス更新準備で免許証のコピーを
コンビニで撮って、そのまま免許証を忘れて来ちゃったし、
毎年サーキットがらみで何かしら失せ物がありますね〜。
全部出て来たけど。 (^^ゞ

さて、当面「サーキットの部屋」の更新は無さそうなので、
ライセンスがらみのネタで本日更新しちゃいました。
(^^)v







お賽銭に¥500玉入れたご利益かな?
(^^)v
お参りした時着ていたイエローコーン
のジャケット内ポケットからは
何と¥2.000!が出て来たし、
今年は金運が良いかも!
(^^ゞ
明日早速にお礼参りに行かなくちゃ。

中身は「海童」だけどお湯割りで
乾杯、カンパイ、かんぱ〜い
(^^)v



本日の走行距離0本




inserted by FC2 system