本日のF4-1000R2014   11/01~03







筋斗運に乗って行って来ました。 (^^)v




しかし・・・(TT)
土日だけ天気は最悪・・・

ここまで濃い霧のAPは久しぶり〜。
うんなぁ事言ってる場合ではない!。
(^^ゞ

今回、九州入りの肝はクラッチ。
ここを中心に各部確認しました。
(^^)
本日はここまです。後は
温泉入ってまったりしましょう。
(^^)v



さて2日目は、だいぶ回復傾向に
あったのですが、サァ〜っと霧が流れて
午前中と午後遅くに雨模様でした。
(TT)

3本の所を、2本に短縮してのONE&TWOが
始まりましたが、1本目はセミウェットでパス。
(^^ゞ
午前中はじゃんけん大会で楽しませてもらいました。
九州の「御大」自らお立ち台にたって
盛り上げていただきました。
m(__)m



HYODの皮製キーホルダーが欲しかったけど、
なかなかそうは問屋が卸さない。
でもしっかりクリーナーをゲット!
(^^)v
これが一番ありがたかったりしますね。

ちょっと負け惜しみ。・・・・(^^ゞ
 
結局ドライパッチくらいの状態を
1本乗りましたが、タイムは論外。
(^^ゞ

まぁ、各部点検ってことで。・・・



明日に期待しましょう。

(^^)v

3日目

阿蘇の朝です。お得意の
「ペールギュント」で坂登です。


(^^)v



昨日とは打って変わって「ドピーカン!」
でも寒い事寒い事。

(^^)
昨日買った、HYODのインナー
「BOOST WARM UNDER 」が
役に立ちました!じんわり暖かく
なってくる感じです。(^^)v

さてさて半年ぶりのAPやいかに。
(^^)v

しかし、一本目は17-18秒・・・・
気合いが足りん!!!(^^ゞ

タイヤを言い訳にしない為に
ディアブロに入れ直したのに。



二本目、15秒台に入ったけど・・・

三本目、15.02で・・・・・・
(^^ゞ

今年のAPは終了いたしました。
やれやれ・・・・(^^ゞ

う〜ん、恐れていたけど、ついに15秒も
切れなくなってしまいました。

クラッチもバッチリだし、ラジポンにも
だいぶ慣れて来たのですが・・・・

なんか言い訳が多いですね〜(^^ゞ



本日のお昼

今年最後の「うかれ亭食」です。
(^^)v

ここで新たに宿題が一つ。
1ヘヤで右フルバンク時に「点火カット」
されたような症状が3本走って2回発症。
センサーがご昇天3歩手前かな?

春までにはコンピューター診断して、
センサー交換かな?(^^ゞ



お天気はいまいちだったけど、
あぁ〜楽しかったぁ〜。(^^)v

心にしみるぅ〜関門〜海峡〜。
(^^ゞ

九州の皆さん、
今年もお世話になりました。
また来年!!(^^)v


う〜ん、帰り道はきつかった〜。
(^^ゞ



今回の走行距離4本
キャラバンは

12.116Km
1.400Kmくらい

inserted by FC2 system