本日のF4-1000R2014  05/27







解っちゃいたのですが・・・・(^^ゞ





連休の後ですが、代休をいただけて、
カレンダーを見たら一日2SPの日!
行くっきゃ無い! でもお天気が・・・
今日こそ晴れ男パワーで!(^^)v
で、
雨はやんでるのですがココは川が残る
のですよね〜聞いてはいたのですが、
ストレートまでミニ川が出来てるなんて。
(^^ゞ

本日のお昼

袖ヶ浦のレストラン本日のパスタ。
(^^)v
トマトとキャベツを炒めてクリームソースで
仕上げました!ってかんじで美味しかったです。

顔も覚えていただけたようで、ごちそうさまでした。
m(__)m



パスタ食べながら見る最終コーナー。
コース内で一番低い箇所だと思います。
ここに川が出来るのですが、今日は水たまりが・・
(^^ゞ
2SPの間を縫って開催されてる貸し切り枠の
ポルシェ様が水を吹き飛ばしてくれているのですが、
さてどうした物か?タイヤは使い切る一歩手前だし。
(^^ゞ



悩んだ末に撤退決定!
(^^ゞ
なにしに来たんだか・・・

でも、はんとけたら次が無いものね〜
(^^)v



本日の走行距離0本


CARAVANで200Km

inserted by FC2 system