本日のF4-1000R2014  05/18







阿蘇です。ガンダーラの中心地です。 (^^)v





今回も中々の盛況であります。
(^^)v

残念ながら鹿児島からの参加は水曜日の
AutoPolisと一緒の3人。お付き合い
ありがとうございます。(^^ゞ

乗れていないときは無駄にタイヤが
消耗してしまう物です。明らかに減った
感じになってしまったタイヤですが、
エンジンかけて、ウォーマーかけて
走行会を楽しみましょう。(^^)v



あまり良くない天気予報でしたが、そこは
晴れ男パワーで紫外線ばっちりのお天気。
(^^)v
タイムアタックする訳は無いのですが、
いくら走行会とはいえ、膝すらろくに
擦らないのはちょっと問題かな〜?
(^^ゞ

本日のお昼

いつも美味しいタイガーマンさんの
イタリアン・ランチです!

ご意見はありましょうがこの「豆」が
美味しいのですよ!
(^^)v



写真が鹿児島から送られて来ました。
(^^)v

新型F4さんの奥様に撮っていただきました。
鹿児島3ショットです!

俺が股がっているとF4が小さく見える?
(^^ゞ


写真をもらっちゃったので公開させていただきます。

ストレートエンド二つ目の鋭角コーナーかな。
(^^)v



黄色と黒の新型ヘルメットも、
新しいツナギも間もなくデビュー。

なんか縮こまっちゃってますね〜。
(^^ゞ



SK店長の1090ブルターレ。

はえ〜(^^)v

楽そうだし・・・・(^^ゞ

MTさんのライディングポジションは

楽そ〜。ネイキッドみたい。

(^^)v



つるつるさん。

デブ〜・・・・・・・

(TT)


どうも「3Dで再生しない」を指定するとうまく行くようです。(^^ゞ

こちらはミドルファーストのBクラス3本目です。


こちらはミドルファーストのBクラス4本目です。
(^^)v 


BMW の「RnineT」 です。
はじめて股がりましたが、足がつく!
(^^)
福岡のBMWディーラーさんが試乗車を
用意してくれて、早速試乗申し込み!
(^^)v
サーキット内とHSR外周を選べたので、
ツーリングスタイルに着替えて外に出ました。




ミニインプレ

シャフトに乗るのは10数年ぶり!でした。

トルクリアクションはそんなに感じない程度
の物でしたが、確かにコーナーでは右と左が
違う!って位は感じました。でもツーリングしてりゃ
だからどーした?面白いぞ!って程度の物で恐くは
ありません。とってもジェントルなツアラー然とした
乗り味でした。私のレベルではサーキットで遊ぶ
には手に余る大きさと重量ですが、ツーリングでは
燃料が満タンとは思えないほど切り返しが軽く、
スラローム出来る車体構成です。ちょっとびっくり。
(^^ゞ
かなりのハイギヤードなので、Japan仕様は
ファイナルを変更してくれればなおいいのでは?
うるさくない程度の歯切れのいいマフラーも欲しい。

「まぁ〜」って感じのノリ味で、北海道走りた〜い!
(^^)v

いいお天気で皆さんと集合写真。

さて、あっと言う間にイベントも終了。
F4の掃除して、磨いて、撤収完了!

みなさん今回も沢山遊んでくれて
ありがとうございました。

m(__)m


さあ!発進準備完了!

東の現実世界に帰りましょう。

今回の西遊記  3,688Km

(^^)v



本日の走行距離4本


(^^)v

inserted by FC2 system