本日のF4-1000R2014  05/16







わ・た・し・は「晴れ男」! (^^)v




いいお天気ですね〜(^^)v
雲一つありませんよ!

APの道すがらフジの花が咲いていました。

いくら涼しいAPとはいえ、
そろそろ花も終わりですね。



さてさて、前回いまいちだった走りを修正すべく、
1本目2本目と走ったのですが、一度だけ11秒台に
入っただけで12〜15を行ったり来たり。(^^ゞ

2本目は調子こいて1ヘヤ立ち上がりでリヤが
かなり滑って笑うしか無いくらいびっくりしました。

ブレーキは良いんだけどねぇ〜。
(^^ゞ

新たなスランプ突入か〜?
(^^ゞ



スライダーを新品に換えて気合いを入れたのですが、

無駄に減っただけでした〜。(^^ゞ

これじゃハ〜レー欲しい病になっちゃう!
 
このままじゃ終われない!

翼を授ける「レッドブル」!!!
を飲んで、

ばったり出会ったHZ師匠に引っ張って
貰ったのですがタイムは落ちる一方。



残念ながらタイムアップです。
(^^ゞ

う〜ん、残念無念!(^^)


次回はいつになるやら。
(^^ゞ

さらばAPまたくる日まで。

さてあさってはHSR九州です。
(^^)v




本日の走行距離4本



(^^ゞ


inserted by FC2 system