本日のF4-1000R  2014   05/14







天気やばっ! (^^ゞ




パーツ交換後のテスト走行となりましたが、
今西遊記で唯一雨の予報です。(TT)

天気予報は曇りのち雨、午前中に2本乗れれば、

良しといった所でしょうか?(^^ゞ

半年ぶりのAPなのにねぇ〜。

パーツは全体的に非常にGood!
(^^)v

しかし、ブレーキが利きすぎる?
完璧にコントロール出来るさらに上を
行っています。ついつい効きに酔い、
減速し過ぎてしまいますね〜。
(^^ゞ



それゆえタイムは今一のうちに

雨が来てしまいました。(TT)

後は金曜日に賭けましょう。

本日のお昼

こうなればとっとと撤収して
「上村うなぎ」だ〜。(^^)v

考えてみれば225Km走って、雨でとんぼ返り。
125Km走って、うなぎ喰って。100km走って、
大反省会です! あ〜、幸せだ〜(^^)v



因にこちらはリベンジで再びAPに向かった翌日、
阿久根の「うに祭り」で食べた太郎寿司の「ウニ丼」。

ああ、これにて今回のぐるめつあ〜コンプリート!



わおぉ〜ワックス効いてる!

なんて言ってる場合ではない〜。

(^^)v




本日の走行距離1.1本



(^^ゞ


inserted by FC2 system