本日のF4-1000R  2014   03/25







ど、ぴーかん。(^^)v




行けるときはどんどん行っちゃえ〜。 
(^^)v

さて、本日の課題は?
「40T」や、いかに。(^^ゞ



それと、前回の3本目でエラーを拾った
ラップショットのセンサーをぐいっと
後ろに曲げました。(^^)v

今日は平日の割にバイクが多く、前回とは大違いです。
しかもF3が3台、F4が2台と、MVも数が増えましたね〜。
(^^)v

写真のF3の方の他に2台のF3がいて、
内の1台は 「昨年会った柏の748」さん
でした。

しかし1本目の終盤に、T3で絡まれ転倒。
お怪我が軽くて何よりです。
F3はだいぶ重傷のようでしたが。・・・

本日のお昼

今日は本日のパスタをいただきました!
(^^)v



40Tの効果はすぐに分かりました。(^^)v
4Tの進入2速は良好で、立ち上がりも上々。

しかし問題も若干。(^^ゞ
T8で回転を合わせるとスピートが出過ぎかな?
故にT9でリズムに乗れないのと、T2からT3に
掛てちょっとスピードが乗り過ぎかな〜?(^^ゞ

やはり、一長一短ありますね〜(^^ゞ

傾向としてはAPと変わらないので、
最終減速比って「人間の感性」に
依存するのでしょうか?(^^)

早くも弱音が出ています。(^^ゞ
タイム的には混んでて、様子見だった割には、
20秒までは行けたので、まあまあかな?







さあ、ボチボチ西遊記2014を
画策しましょうか!

(^^)v



本日の走行距離2本



(^^ゞ


inserted by FC2 system