本日のF4-1000R  2014   03/17







2014いよいよ開幕です。(^^)v




【連休】とは、ライセンスを忘れても再び
乗るチャンスがある休みの事です。
(^^)v
で、さすがは月曜日、ガラガラ。
全部で6台くらいだったかな?


最終チェックでサスの値を確認しました。
これを怠ると痛い目にあいます。 (^^ゞ


改めてお掃除してワックスをかけると、
やっとF4のご機嫌が直ったように見えました。
(^^)v

袖ヶ浦を走るのは昨年の8月2日以来、
F4に乗るのも昨年11月4日以来です。

その割にタイムは19s台でまぁこんなもんかな。
(^^ゞ



本日のお昼

またまたオムライス〜。(^^)v
8コーナーが見えるテラスで!

本日のお昼

と思ったら、日が陰って寒い事。
(^^ゞ

早々室内に戻ってぬくぬく、ほくほく。
(^^)v



今日は地元のGSXさんが慣らしだと言う事で
ラインの教えを請うべく、ぴったりスッポン走法。
(^^)v
おかげさまでT3-4、T7-8や、
T9の進入・
向きかえ・立ち上がり、最終の進入など、
勉強させていただきました。T3で3、T4で2速
でいける事をアドバイスいただき実践出来ました!
(^^)v


F4はと言うと、エアーエレメントお掃除とプラグ交換で
右手にバリバリと元気よく息づかいを感じます。(^^)v

少し多くなった空気と、強いスパークで元気はつらつ?
(^^)



うん!楽しかった!

やっと開幕です。

(^^)v




本日の走行距離 3本



(^^ゞ


inserted by FC2 system