本日のF4-1000R  2014   03/15







2014いよいよ開幕です。(^^)v




大雪やら何やらでほとんど準備が出来ていない
今シーズンですが、とにかく開幕しちゃえ〜、と
行って来ました、袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ。

まずはお着替えからですね〜!(^^)v

今日は土曜日で混んでる上に、午前中が4輪だと
PITには入れません。2SPと4SPが30分交代の
AutoPolisと違う所です。メンテを目論んで行くと
青空PITとなります〜。(^^ゞ



さて運転免許に続き忘れてしまっていた、キー。
本日は予備キーの出番となりましたが、なんと
回らない・・・・・(TT)

鹿児島のSK店長に相談しリヤシートが開けば
間違いなく1000Rのキーって事でテストはOK。

後はペンチで歪みを修整してエンジン始動!!
やれやれ、お騒がせしました。(^^)

では2014年春メンテ、現場で開始の巻。

去年は春メンテ一回しか交換しなかったOil。

今年もMOTUL10w40でスタートです。



交換していなかったけど、
その分乗っていなかったので
比較的、奇麗な色をしてました。

が、金属粉がちょっと多いような気が・・
(^^ゞ

本日のお昼

オムライス〜。(^^)v
ツクバのモツ煮定食と良い勝負!



さて午前中にライセンス講習会があったため、
2輪もなかなかの盛況ぶりでした。

さあ、私も走行券を買いに行こうと思ったら、

がーん、ライセンス忘れてきた!

・・・・・(^^ゞ


やれやれ・・・・

2014年波乱の開幕ですが、
今年も楽しく走りましょう。

(^^)v




本日の走行距離 0Km



ODO 11.100Km


inserted by FC2 system