本日のF4-1000R  2013   11/02-04







オートポリスに秋が来た。(^^)v




ハイハイ今回のイベント参加は
ONE&TWO-11の走行会です。
(^^)
今年から実施の「2Day」開催で、
九州外に在住の私には2日共に
参加が許可されるのです。(^^)v

初日の土曜日、チーム鹿児島は私を含め、
3名と、ちょっと寂しい人数ですが、昨晩も
再会を祝して乾杯で盛り上がっています。
昨晩も、も、も、です。(^^ゞ



明日は雨の予報なので一本目から
気合いを入れて走ったのですが、
ハードブレーキングでフロントの
チャタ?振動が激しくて思うように
ペースに乗れません。なぜ、なぜ?

二日後の4日に原因判明。(^^)

何とフロントのリバウンド設定が
左右でだいぶ違ってました。・・・・

なんとまあ、整備不良だな。(^^ゞ



そんな中でもタイムは、な、なんと何と、
自己ベストを更新しました。(^^ゞ

2010.07調子こいてブルターレで
ぶっ飛んだ、11.76をわずかに更新。


これでやっとブルを越えられました。
(^^)v

転勤で九州を離れたし、APでの記録更新はもう
ない物と思っていましたが、良きメンバーにも
恵まれ
3年ぶりの記録更新となりました。(^^)

タイヤは終わっちゃいましたが・・・(^^ゞ
リヤが滑るって初めてはっきり体験しました。



11月4日の2本目、入りから13秒台に入って
いい感じでした。最終コーナー立ち上がって
3速から4速にシフトアップした時ギヤ抜けを
起こさなかったら。・・もしかして・・(^^ゞ

たらればはいけません・・・・ね。(^^)
シーズン最終版で2.11.50とベスト更新。
良い締めくくりになりました。(^^)v
さあ、帰りの準備です。

そうそう、右カウルの補修&塗装を発注しなきゃ。



動画はしばらくお待ちください。
m(__)m






今年は色々な事があった年でしたが、

終わり良ければすべて良し!

と、しておきましょう。

皆さん今年もありがとうございました。
m(__)m










inserted by FC2 system