本日のF4-1000R  2013   09/23







AutoPolisの夏休み(^^)v




今回のラストイベントはAPでのSP走行3本です。
(^^)v
この日4輪の走行会が午後から入っていて、
PITが半分占有されてしまい車検場横での
青空PITとなりました。日陰で涼しかったけど、
エアー、電気なしなのでちょっと悲しい。
(TT)
でもブルルン発電機と壁コンを生かしてもらって
何とかウォーマーも生かせました。(^^)v

本日もお付き合いいただいたS店長の1000S。
(^^)



プレデターマスクを買っていただいた、
HMちゃん750ブルターレ。
(^^)

とうとうウォーマーまで買っちゃった、
MTさんのBMW。片持ちのアーム
がMVとは逆なんですよね〜。
(^^)



そしてOK先生のトムサイクス号。
絶対目立ちますね!(^^)

これで完成、日・独・伊の三国同盟。
(^^ゞ

我が盟友「光のF4」のオーナーは?

実はAPに向かう途中車がEgトラブルで
途中ドナドナでリタイヤになってしまいました。
う〜残念・無念。
(^^ゞ



発電機で1.5台分をウォーマーで
ヒート中です。
(^^)v


さてさて久しぶりのAPを走って来ましょう。
(^^)v






みんなでGoGo!






いけいけHMちゃん!






ああ私の夏休み(^^ゞ



ディアブロスーパーコルサはグリップ感が抜群!
(^^)v
リヤが、すす〜っと外に動き、
フロントは、ククっと内に向く。

うう〜ん、素晴らしい。(^^)v


楽しい時間はあっと言う間。
お疲れさまでした。(^^)

皆さんそれぞれ楽しみました。



さて、ここから1.300Kmの道のりを戻ります。

長距離移動の準備もしなくてはなりません。

(^^)v

鹿児島チームともここでお別れ。
皆さんとはまた飲む日まで・・(^^ゞ

オートポリスはまた来る日まで・・・






関門海峡を越えて本州へ。

今夜のお宿は何処にしよう?

(^^)

遊んでくれた鹿児島の皆さん

ありがと~またね〜。
(^^)v



今回の走行距離



3.751Km


inserted by FC2 system