PIRELLI FUN TRACK DAY    2013.09.21






HSR九州で。(^^)v




いやぁ〜関東を出発した時は、台風18号で
入れ替わった空気が秋の予感だったのですが、
九州は〜でした。
(^^ゞ

青い空、白い雲。あぁ私の夏休み!です。(^^)v

今回のファントラックデイは参加人数が少なく、
ちょっと寂しい限り。チームチャオも例外でなく
私とS店長の二人だけ。いつも7〜9台参加して
いたことを考えれば、ちょっと悲しい〜。(^^ゞ



ブルターレは楽そう、いや、楽しそうに
走っていました。いずれはこちら側に
戻る事となるでしょうねぇ〜。(^^)

一周2.4Km位のコースは袖ヶ浦ですっかり
慣れちゃってます。私自身もびっくりの
順応性?の高さ。(^^)v






ではクリアラップの4本目を。(^^)v


ディアブロスーパーコルサはリヤが
1.4→1.7で、こんなに低くて良いの?
って感じなのですが、良いのです。
(^^)v


おっと、キャラバンのスーパーロングワイド!

実車を初めて見ましたが、かっこいいですねぇ〜。

制限のない「1」ナンバーなので、鼻が高く、唇も
(バンパーね)もふっくらです。なかなか美人です。
(^^)




いただいた画像を追加しました。(^^)v




今回は参加台数が少ない事もあってか、
写真に沢山写っていました。(^^)v

裏ストレートエンドかな?

SK店長とアベック。(^^ゞ

夏草越しの良いショットですね。

新しいカガヤマは「白い」ヘルメットに見えますね。

(^^)v



バイクの走行シーンで「後ろ姿」って
なかなか見られないですよね〜。
(^^)v

ここは裏ストレートへの左の緩い登り。
開け開けで上がって行きます。
(^^)

一頃に比べると前傾する事にやっと慣れてきた感じ。
やれやれ、結局3年掛かりましたね〜。(^^ゞ

最近あまり流行らないけど、もう少しお尻を落としても
良いかな?でもそうすると体がinを向かないしね〜。

お尻を落とすんじゃなく、体を上体をinに?
う〜ん、奥は深い。道は遠い。(^^)








いやぁ〜気持ちよかった。

今夜も飲むぞぉ〜

(^^)v




ここまでの走行距離



2.050Km


inserted by FC2 system