本日のF4-1000R  2013   08/02





すっかりホームグラウンド袖ヶ浦(^^)v





今日は一日2SPなのでピットはがら空き。

これで良いのかどうか・・?いっくら平日とはいえ、
筑波の混み方からすると、ちょっと心配になるくらい
空いてますね。(^^ゞ

今日は3月にハントケタ時、お世話になった
方々と再会しました。あの時は色々
ありがとうございました。m(__)m

空冷のフィン一枚一枚が美しいZ。
ロッキードのキャリパーもたくましい。
CRキャブって甘美な響きですね〜。(^^)



3月もご一緒だったお友達の方は1100R!
私の世代は「あこがれの」バイクですね〜。

18インチのJBマグタンが見た目も好バランス!
(^^)v

本日のお昼

お昼をご一緒しました。ここしばらくオムライスが

食べられない!!!のは残念ですね〜。
(^^ゞ
で、勝つ!カレーです。(^^)v






さて、今日の目標設定は、
しっかり減速・しっかり曲がろう!!
そして、
ゼブラを覗いてクリップに着こう!!
なのですが・・・・
動画を見ると・・・やれやれ・・・。
いったいどの口が唱えるのか。

(^^ゞ








空冷四発さんと(^^)v

画質を改善しました










こちらは6Rさんと
スイマセン2本目の1100Rさんは取れていませんでした。m(__)m

画質を改善しました





え〜、とりあえずカガヤマさん表彰台おめでとうございます。
(^^)v

今日は無理をせずラインやクリップを改めて確認した
走りとなりましたが、やっぱりスムーズに走るとタイムが
安定する上に延びますよね。ストレートはそこそこでも
20秒前半で行けたので、今日は2本で切り上げます。



レーステックとディアブロは微妙に空気圧が違います。
戸惑いもあったけどすっかりお気に入りになりました。
(^^)v

レーステックよりバランス良く減って行く気がします。
気のせいかな?(^^ゞ

レーステックの安心感と、ディアブロの切り返しの良さ。
二つを併せ持つのが新しいディアブロでしょうか?
(^^)v

ハイ、お疲れさまでした。まあ、イメージはつかめたし、
20秒台でだいたい揃ったし、一度19秒台に入ったし・・・

15-6秒で走る方が居たけど、これくらいで走れる
ようになればなぁ〜。ま、今日は良しにしときましょ〜。

ビールを飲みに早めに帰りましょうね!。(^^)v






今日は涼しかったですね!
皆さんまた走りましょう!

しかし行き帰りの渋滞には
まいりますね〜。(^^ゞ


がんばろう日本!!



本日の走行距離 30分×2






inserted by FC2 system