本日のF4-1000R 2013
08/02 |
すっかりホームグラウンド袖ヶ浦(^^)v |
今日は一日2SPなのでピットはがら空き。 これで良いのかどうか・・?いっくら平日とはいえ、 筑波の混み方からすると、ちょっと心配になるくらい 空いてますね。(^^ゞ |
今日は3月にハントケタ時、お世話になった 方々と再会しました。あの時は色々 ありがとうございました。m(__)m 空冷のフィン一枚一枚が美しいZ。 ロッキードのキャリパーもたくましい。 CRキャブって甘美な響きですね〜。(^^) |
3月もご一緒だったお友達の方は1100R! 私の世代は「あこがれの」バイクですね〜。 18インチのJBマグタンが見た目も好バランス! (^^)v |
本日のお昼 お昼をご一緒しました。ここしばらくオムライスが 食べられない!!!のは残念ですね〜。 (^^ゞ で、勝つ!カレーです。(^^)v |
さて、今日の目標設定は、 しっかり減速・しっかり曲がろう!! そして、 ゼブラを覗いてクリップに着こう!! なのですが・・・・ 動画を見ると・・・やれやれ・・・。 いったいどの口が唱えるのか。 (^^ゞ |
空冷四発さんと(^^)v 画質を改善しました。 |
||
こちらは6Rさんと スイマセン2本目の1100Rさんは取れていませんでした。m(__)m 画質を改善しました。 |
え〜、とりあえずカガヤマさん表彰台おめでとうございます。 (^^)v 今日は無理をせずラインやクリップを改めて確認した 走りとなりましたが、やっぱりスムーズに走るとタイムが 安定する上に延びますよね。ストレートはそこそこでも 20秒前半で行けたので、今日は2本で切り上げます。 |
レーステックとディアブロは微妙に空気圧が違います。 戸惑いもあったけどすっかりお気に入りになりました。 (^^)v レーステックよりバランス良く減って行く気がします。 気のせいかな?(^^ゞ レーステックの安心感と、ディアブロの切り返しの良さ。 二つを併せ持つのが新しいディアブロでしょうか? (^^)v |
ハイ、お疲れさまでした。まあ、イメージはつかめたし、 20秒台でだいたい揃ったし、一度19秒台に入ったし・・・ 15-6秒で走る方が居たけど、これくらいで走れる ようになればなぁ〜。ま、今日は良しにしときましょ〜。 ビールを飲みに早めに帰りましょうね!。(^^)v |
今日は涼しかったですね! 皆さんまた走りましょう! しかし行き帰りの渋滞には まいりますね〜。(^^ゞ がんばろう日本!! |
本日の走行距離 30分×2 |
|