本日のF4-1000R  2013   07/15





体力的にもどうしようか迷ったのですが、また行っちゃいました。(^^)v



休みで、
天気がよくて、
スケジュールがあれば、
行くしかないでしょ〜。(^^)v

今日は連休+ライセンス講習が重なってPITは大混雑。
一番端っこに入りました。

今日は「日向ウォーマー」中です。(^^ゞ

GoPro3もちょっとだけ長い「首」?を付ける

事により巧く取り付けられました。(^^)v



天気が良かった割には涼しい袖ケ浦。

おそらくは内陸部の筑波と
海岸から近い袖ヶ浦の違い
ではないでしょうか?(^^ゞ







天気のよかった1本目。





柏の748さんと(^^)v





3本目はクリアラップも取れて20.05までUp(^^)






ピレリのリヤ。シワのよれ方はなかなか良いかも。



対してフロンントはそれなりにガサガサ。

1本目は札止めの満員御礼が出てかなりの混雑。

2本目はボチボチくらいで、結局3本乗ってしまいました。

乗り過ぎかな?APでは2本じゃ元が取れない!的な
発想で、3本乗る事が当たり前でしたけどね〜。
(^^ゞ



3本目は20秒台に入って、もう一息で切れそうでしたが、
どっこい入らない19秒台。どれくらいがどうゆうレベル
なのかいまいち判りませんが、距離からするとAP換算
でも、13秒を切れば「10秒切り」?って事かな??
(^^ゞ

「涼しい」っていっても先週の土曜日からすればの話で、
まだまだ暑い関東地方。でもさいたまより格段に
千葉の方が涼しいですね。(^^ゞ

500mlのSPドリンクを5本。水は1000ml飲んじゃった!
帰り道にも一本飲んで、合計4000mlの水分補給です。
(^^)v



本日のお昼

今日は昼飯抜きで走っちゃっいました。

帰りのコンビにでLチキ+おにぎり2個です。

(^^ゞ






3連休で2回もサーキットで遊んじゃいました。
ちょっとオヤジにはきつい日程です。暑いし・・
(^^ゞ

帰りは開通した圏央道の一部を走って帰りました。
この後渋滞にハマってうんざりでしたよぉ〜。(^^ゞ

がんばろう日本!!




本日の走行距離 30分×3






inserted by FC2 system