「袖ヶ浦フォレストレースウェイ」 13.04.22   



またまた 袖ヶ浦フォレストレースウェイ行って来ました。

今日はカメラを忘れたので写真は再利用。(^^ゞ
ほんとは昨日がファントラックデイだったのですが、
関東地方は土曜日から雨が降り続き、やんだのは
日曜の昼過ぎでした。寒かったし、もう一度布団に
潜り込みリタイヤ届けを夢の中で提出しました。(^^)
で、
月曜日の午前中に2本枠があったので
天気もいいし行って来ました。(^^)v
 
しかし、しっかりした 目標も無くただプラッと
走っていると集中できないし疲れるだけ。(^^ゞ

タイムも上がらないし、なんだかなぁ〜。(^^)

次回はタイヤ交換なので、もったいないから
使い切りに行った、ってな感じでした。(^^)

さて、2013西遊記の準備に入りましょう。
(^^)v


集中力なし!今日はダメダメ。(^^ゞ


今回のSP走行 ×2



往復200Km
(^^ゞ



inserted by FC2 system