本日のF4-1000R  2013   04/17




フォレストレースウェイ行って来ました。(^^)v


今日の2SPは午前中の2本だけなのですが、
はんとけて(^^ゞ 以来の様子見で行って
来ました。前回お世話になったドナドナ号。
スリムなトレーラータイプですね。(^^ゞ

このレバー、周りからはあまり評判が良く
ありませんが
、おかげでレバーも折れず
曲がらず、故にマスターも無事でした。

このメリットは大きいですよね〜。(^^)v

今日は新品パッドの当たり付けも
ミッションの一つです。(^^)v

ちょっと固めの手応えがしっくり
した握りごたえに成りました。

いやー、前回は一周しなかったので、
約二ヶ月ぶりのサーキットです。
今期実質一回目となります。(^^)v

で、一本目は体がしっくりこず、
腕が上がってがっくりです。

今日お初になります。今年からはLサイズ。
おデブになると、またきつくなるかも。
(^^ゞ

ほっぺたと、目尻が圧迫されてインナー
の調整が必要かもしれません。(^^ゞ

こちらもお初。(^^)v

この甲羅はなかなかのフィット感でした。

今日は暑かった。ヘルメットの中は
汗びっしょりでした。冷や汗か?
(^^ゞ

二本目はだいぶイメージが戻って、
4-5秒くらいペースアップ!。(^^)v

4コーナー(1ヘヤ?)はだいぶ上手に
乗れるようになって来て、すっかり
お気に入り。ただし、手前の3コーナー
は恐さが先に立って、つい減速しちゃう。

まぁ、ぼちぼち行きましょう。(^^ゞ

本日のお昼

今日オムライスは出来ませ〜ん。(TT)
だそうで、
ナポリタンで行きました。(^^)v

イタリアンだし・・・(^^ゞ

とりあえず今日の目的は達成できました。

各部のテストはOKです。

継続は力なり。ブランクが開くと
びっくりするくらい乗り方を忘れ
ちゃいます。歳か?(^^ゞ・・・



2本乗れば十分かな?

3本は乗りたい所ですが、
体力が・・・・・(^^ゞ

距離が近いから無理して
元取ろうとしない所が
いいですね。(^^)

がんばろう日本!!



本日の走行距離 33.4Km



ODO 9.853Km


inserted by FC2 system