「袖ヶ浦フォレストレースウェイ」 13.03.05   









ド・ピーカン。(^^)v





またまた 袖ヶ浦フォレストレースウェイ行って来ました。

午後から3本乗って、ロード仕様にもどして、日曜の
ツーリングに備える予定だったのですが・・・(^^ゞ
 
光ってます。(^^)v

HP2です。かっちょえ〜(^^)

今日は平日ですが5本枠があったので
たくさんのライダーが集まっていました。


本日のお昼

今日はオムライスです。(^^)v

アイスクリームのデザート付きです。

お腹いっぱい(^^)



ここまでは良かったのですが・・・
久々にやっちゃいましたぁ〜。(TT)

どっか〜ん。コースインして1周もしないうちに
T9の右ヘヤで転倒車に乗り上げる形で、
絡んだまま一緒にグラベル直行でした・・・(TT)


ウォームアップラップのヘヤピン進入だったので
スピードは出ていなかったのですが、赤旗中断。

ご迷惑をおかけしました。(^^ゞ

久々にドナドナされて帰って来ました。

お約束の箇所は「逝っちゃいました」が、
最低限の被害で済みました。(^^ゞ

ここの所、調子こいてたからなぁ〜。

体はほとんど問題なしですが、グラベルの
中とはいえ初めて後頭部を打ったので、
ちょっとクラクラしました。(^^ゞ
まぁ食欲満点なので大丈夫でしょう。

奇しくも3年で終わってしまいました。
ありがとう・・・X-12・・・(^^)v

帰りにアサカワスピードへ転がり込んで、
各パーツの修正・修理をしてもらいました。

プチ入院覚悟だったのですが、思いっきり
残業で治してもらっちゃいました。(^^ゞ

本当にありがとうございました。m(__)m


そしてF4の積み込みを手伝って下さった方、
声を掛けて下さった方々、本当に
ありがとうございました。
m(__)m

こんな天気のいい日は、

好事魔多し」ですね。

お後がよろしいようで。m(__)m


  がんばろう日本!!


今回のSP走行 × 0.5



往復250Km
(^^ゞ



inserted by FC2 system