「袖ヶ浦フォレストレースウェイ」 13.02.24   









海ほたるから望む富士山です。(^^)v




袖ヶ浦フォレストレースウェイ行って来ました。
今日の2輪枠は午前中の2本のみなのですが、
1時間30分で到着しちゃうので、2本乗って
午後からは横浜のアサカワスピードに 寄って
タイヤ交換!!って寸法です!!(^^)v

さてさて1本目は10時スタートなのですが、
今日はやる事いっぱい!!渋滞に捕まらないように
6時に出発して入り口で待機。8時に入場しました。
 
やる事その1(^^)

発電機にヤマルーブ入れてぶるるん試運転。


やる事その2(^^)

レースカウルの装着。


前回あたりからクラッチ側のみ
「どぴゅっ」っとカウル裏側に
吹いちゃうので、よく調べてみたら
蛇腹のゴムと押さえのプラスチックが
ちゃんと噛んでいない為でした。(^^ゞ

空気にさらされたせいか、もう変色してたので
明日のメンテで交換します。(^^)

本日のお昼

本日のスパゲッティは
ソーセージのペペロンチーノです。
(^^)v



日陰には少し雪の残る状況で、
かぁ〜なり寒い気温でしたが、
10名位のライダーが走行していました。

いよいよレースカウルを装備すると、
今年もタキシードに着替えたって感じですね。
(^^ゞ





いいぃ〜お天気なのですが、
さ・む・い〜(^^ゞ

ちょっと冬の指スカ走って
来たってな感じです。(^^)

さてアサカワさん所、行こう〜っと。

  がんばろう日本!!



今回のSP走行 × 2 



往復250Km
(^^ゞ



inserted by FC2 system