「TC筑波サーキット」  13.02.11   






さらに新たなる一歩。(^^) 
2013サーキット・ライフ Eg掛かってきました。




 
勢いに乗って関東の聖地 「TC筑波サーキット」
ライセンスも取っちゃいました。(^^)v

日曜日はほぼ、土曜日もかなりの頻度で
コース貸し切りが入ってて、SP枠があっても
2本程度しか乗れない。う〜ん、ちょっと
迷ったけど、ほとんど勢いです。(^^)v

ライセンス受講日ではなかったのですが、
MFJのロードレース国内ライセンスがあって、
JASC指定MFJ公認サーキットのライセンス
を持っていて、MFJ承認のレースリザルトが
あれば申請だけでお金払って発給されます。
はぁ〜、長かった。(^^ゞ

有名なダンロップコーナー。(^^)v
ついでに中を見学して来ました。

今日は貸し切りで4輪の走行会が開かれていました。

しかし、2.070mって思ったより狭いイメージ。
あれ?同じ車が走ってるって、思っちゃいました。

(^^ゞ
でもここはサーキットってよりレース場ってな空気が
プンプン漂っています。緊張を強いられる臭いです。

本日のお昼

持つ煮定食 ¥700

美味しかった〜。でも、これに公営ギャンブルの
香りを感じるのは私だけでしょうか? (^^)

勝手に「ツクバ定食」の名称を付けました。(^^)v


ミーハーな私は早速お土産にスッテカーなぞ。
(^^)v
4月から適用の2013年度ライセンスをとりました。
しかし、2つもライセン取っちゃって本当に行くかぁ〜。
下道使って2.0h〜1.5hって距離ですが、一人じゃ
もうひとつ盛り上がらないですよねぇ〜。(^^ゞ

その昔、谷G先生のおつきあいでHSR九州のライセンス
取ったけど、レースに一回出ただけでSP走行は
しなかったもの。もちろん更新しなかったけど。(^^ゞ




それにしてもパドックエリアの
狭い事と言ったら・・(^^ゞ

やっぱりAPって、な〜んて
恵まれた環境だった事でしょう。

九州の皆さんAPは感謝を
持って走りましょう!(^^)

  がんばろう日本!!


今回の走行 × 0 



往復120Km 近い(^^ゞ



inserted by FC2 system