One&Two-11    12.11.04








ONE&TWO-11行っちゃいました〜(^^ゞ

360台の大盛況!! 浅川さんも関東から遠征です。(^^)







またまた行っちゃいました、1.300Kmの彼方。(^^)v

今回のONE&TWOは大入りでした。
昔みたいに2Dayになると良いのですが。そうなれば、
「サーキットバカンス」!、バブリーな響きですね(^^ゞ

 




鹿児島からもいつものメンバーが集合です!!

だいぶ涼しく?ちょっと寒く?なってきたAP。
グローブもウォーマーで。(^^)v





さてさて、サーキットにどっぷりのOK先生は「ライムグリーン」のツナギも作っちゃた(^^)v

何となくF4がむくれているような・・・・(^^ゞ






しかも10Rにはスリック入れちゃったんだって。・・・(^^ゞ

う〜んやってくれますね〜(^^)v





左はDr-TのNewウェポン「新型F4」です。
このF4はサーキットの申し子なのです。(^^ゞ

はるばる関東から遠征の「チームAS」な、お二人。
この距離を来るなら「2Day」がいいですよね。(^^)v






私はと言うと、この混雑した状況の中、
13-14-15秒くらいで廻れたのでまぁ
よしっ
と、しておきましょう。(^^ゞ
う〜ん、目指せ10秒は遠いなぁ〜。



はいっ!走行シーンです。(^^) 


MVツーショット!!!!〜

かっちょえ〜〜(^^)v







2ヘヤです。これは一本目ですね。(^^) 






うりゃうりゃ〜って感じです。(^^ゞ





ちょっと上体が起きてますね。(^^ゞ





こちらは1ヘヤの3本目。(^^) やっぱり浅川さんの倒れ方は凄い。(^^ゞ








みんな目がマジモードです。(^^)





いけいけ〜ってかぁ〜(^^)v


今回動画は全滅でした。(TT)   GoPro1は振動に弱い? GoPro3に更新ですかね〜(^^ゞ

SK店長が7.99を
記録したそうです。

う〜くやしいぃ〜(^^)

春までイメトレと減量かな?

皆さんまた次回(^^ゞ


  がんばろう日本!!



今回の走行距離 



往復2.544Km
(^^ゞ


inserted by FC2 system