Auto Polis    12.09.19







どっぴ〜かん。(^^)v
台風なんてぶっ飛ばせ〜




南部九州を走っているうちに、心も体も
どんどん記憶が戻って行く感じ。(^^ゞ

なが〜い夢を見ていて「あ〜、夢だったんだ」
と、朝気がついたって感じです。(^^)v

なんかちょっと怖い感覚でした。(^^ゞ

 

バイクに乗る事、股がる事が3ヶ月ぶりで、
4ヶ月ぶりのサーキット走行になります。(^^)v
転勤前に集中的にAPに通いましたが、5月の
ONE&TWO以来です。その割にはすんなりと
スピードに馴染めました。SKさんに引っ張って
もらっていい調子で周回を重ね、2本目には
13秒前半まで行けました。上等上等。(^^)v




本日のニューアイテム

SIDIのブーツも初おろし。心配していた
内足の引っかかりはやはりありましたが、
勝手が悪い、とまでは行かないので良しと
 しましょう。このブーツ履くのではなく、
装着するって感じなのがちょっと面倒。
ここもツーリング・ブーツじゃない
事を
主張しているかのようですね。(^^ゞ



本日もお付き合いありがとうございました。(^^)

本日のお昼
水曜日なのに営業していた「うかれ亭」の定食です。




こちらは思いがけづお会いできたオーバー60のお二人。(^^)
私なんぞ「まだまだ青い」なのです。(^^ゞ



OK先生、自己ベスト更新おめでとうございます。
伸び盛りですね〜。15秒が射程圏内ですね!。
10Rがあまり気に入ると、F4が拗ねますよ〜。(^^ゞ

今回GoProの防水ハウジングのステーが折れて
取り付けが不能になってしまいました。(TT)
ぼっきり行っちゃってますね〜。



振動で折れる話はKSさんからも聞いていたの
ですが、走行前に気がついて良かった。(^^ゞ

そこで今回は先生のGoProを1000Rに
取り付けての撮影となりました。新型は
撮影タリーが複数付いたのと、液晶内の
アイコン表示が大きく判りやすくなりました。
カメラごと更新かな〜(^^)v



で、お待ちかね。動画のアップです。鹿児島では酒飲みながら既に
盛り上がっちゃいましたが、改めて今日アップしますね〜(^^)




一本目のガメラシーンをどうぞ(^^ゞ




ベストラップではないけど、スクリーンが奇麗なうちに(^^)




こちらは先生のベストラップ一本前くらいだと思います。(^^)v



いや〜楽しかった。(^^ゞ

楽しい時間はあっという間。もう
半分休みが終わってしまいました。


  がんばろう日本!!



本日の走行距離 



4本!!!


inserted by FC2 system