PIRELLI FUN TRACK DAY    2012.04.08


さくら満開
ヒバリも鳴いてます
(^^)



です
(^^)v





ピレリ走行会に行って来ました。
いやーすっかり春です!!(^^)v
2週前のAPは吹雪だったのにねぇ〜。

 

ドリブンをHSR用に41Tに戻しました。

HSRはタイヤの削れ方が違いますね〜。
この減り方の方が乗った気がする、
とのご意見が多かったです(^^ゞ






OKさんのGoPro2を どこに
取り付けようか?
で、遊んでいます(^^ゞ

カメラ車載台数が増えたので
飲み会での盛り上がり間違いなしです。
(^^)v



本日のニューアイテム

ディスクプレート取り付けねじに
チタンボルト入れちゃった(^^)v

既に転倒で複数の穴が空いて
ホツレも出いた
HYODグローブ。
出店ブースで安くしてもらって

思わず衝動買い〜。(^^ゞ





本日のお昼

毎度美味しい
イタリアンランチ
(^^)v

写真をKSさんとこからいただいて来ました。
↑こちらにも動画があります(^^)v





お待ちかね!!動画をアップしますね!(^^)  長編大作です。  (^^)v


MFの一本目



(^^)v



MFの二本目



(^^)



MFの三本目



(^^ゞ



MFの四本目



(^^ゞ


相変わらず3コーナーは難しいですね〜(^^ゞ



OK先生の動画も追加しました(^^ゞ





MF1本目



MF2本目






MF3本目



MF4本目 サムネイルが旨く表示されない?(^^ゞ


以上です~(^^)v







あァ〜楽しかった。(^^)

ODAH君早くなったね〜
もう追いつかないなぁ〜
(^^ゞ


今年こそアンダー10秒・・・・
ほんとかよ・・・・
(^^ゞ
  がんばろう日本!!



本日の走行距離 



4本


inserted by FC2 system