Auto Polis    12.04.28



2012
コソ練


二回目
(^^ゞ





いやー、ほんとに天気がいい。 (^^)v
SK店長に我がまま言ってタイヤ交換して
もらったあげく、飲み屋から呼び出し、
店から無理矢理バイクを積み込んで
朝駆け出発!!(^^ゞ

おかげで気持ちよく走れました。

 

気分良く走れたので、入りから16秒、
その後15-16秒で安定したので
本日は良しにしましょう。(^^)

ノーマルディスクもなかなかと、
思っていましたが、ペースが
上がってくると不満も・・・(^^ゞ



本日のプチトラブル

SIDIブーツの足首サポート?が、
ヒールガードに引っかかって
勝手が悪い。5年使用ですが、
そろそろですね。(^^ゞ

ちょっぴり冷却水のお漏らし痕が・・



午前中は41Tでいい調子だったので、
午後は40Tを再度試してみました。が、
やっぱりリズムが合わずに2秒落ち。

昨年末は40Tでも15秒を切っていたので、
気合いの問題かな〜(^^ゞ




今回は
やっとこ



15-16秒
(^^ゞ










タイムはもう一歩でしたが、あぁ〜楽しかった。(^^)v

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

AUTOPOLISの八重桜が満開でした。ここは里とは季節が違いますね。


  がんばろう日本!!



本日の走行距離 



5本!!


inserted by FC2 system