Auto Polis    12.04.23



2012
コソ練


一回目
(^^)





4月22日のONE&TWO レースが
荒天のため中止となりました。
がっくり・・・・・・(TT) で、
月曜日に休みを取ってあったので
2SPが組まれていたこの日
行って来ました。(^^)v

GoProの取り付けをカウル内に
変更しました。タコも写ルンです。

 

41Tのままで走ってみましたが、
今回はちょっとぎくしゃく感が先行
した感じでした。サスはほんとに
良く動くようになりましたが、
そろそろまじめにリセッティング
しないといけないようですね。
(^^ゞ









初めてスピード・タコメーターを写し込みました。
 これは勉強になりますね〜。(^^)v

早い皆さんは、笑わずに見てくださいね〜(^^ゞ





さててさて新装AutoPolisの路面は
さらっとタイヤ表面が削れると前回
も思いましたが、今日は違った削れ
方をしています。左は一本目終了時。

中央と右側だけシワがよって、中間が
さらさらに削れるパターンです。(^^ゞ



二本目を過ぎると斜めの回転方向が、
もがれたような削れ方になって来ました。

これはツーリングスポーツ系のタイヤで
APを走ってタイヤがスリップを始めた時の
削れ方に似ています。その時はブリッジ下
でケツから逝ってしまいました・・。(TT)







三本目終了時には明らかに右側がぼろぼろ。


いくら右回りのサーキットだからといって、
左右の削れ方があまりに違いますよね〜。

冷間時1.5-1.65が1.9-2.1で調整。
ウォーマーは1h、もちろん新品タイヤ。

本日は17-18秒のタイムで4-5本乗ったら
もうタイヤは終わり?車体もサスもセットは
去年と同じなのですが、オーバーホール
したサス周りは大分変わったのでしょうか?








滑る感じはないけど
あまり気持ちよくありません。

この日は17秒を下回る事は
ありませんでした。・・・

やれやれ・・・(^^ゞ


  がんばろう日本!!



本日の走行距離 



4本


inserted by FC2 system