Auto Polis    12.03.24



雪よ岩よ
(TT)

アラレも

(TT)




オートポリスライディングスクールに
参加して来ました。がぁ〜、朝から
ごい天気で、雨あられとはよく
言った物。ミルクロードを上がって
行く時は「吹雪」でした。(^^ゞ

 

もう寒くて寒くて手はしもやけになるし、
路面もハーフウェットだし、何と1本目は「3分」を
切れなかったぁぞぉ〜〜〜。(TT)

試供品のピンロック大活躍!!!。
お見事、って位に曇りません。
(^^)v





2時間ウォーマーをかけてたのにあまり効いてない。
こうゆう時は「ソックス」が欲しいところですね。(^^)
スタート待ちしていれば、瞬く間に冷えちゃいます。


ノーマルディスクで始めてAutoPoliseを走りましたが、
タッチはともかく思いの他、しっかり止まりました。



講師でうちのクラスの「林 先生」に我がF4に股がってもらいました。

が、先生も思わず笑っちゃうくらい「ハンドルが遠い」だそうで。(^^ゞ

先生、もっと温かい時にまた来ますね〜(^^)v





SPA直入のHPからいただいて来ました(^^)


(^^)



(^^)v







寒い、寒い、寒ぃ〜。
とにかく寒い!!(^^ゞ

全く走れた物では
ありませんでした。
(^^ゞ

今年こそアンダー10秒・・・・
ほんとかよ・・・・
(^^ゞ
  がんばろう日本!!



本日の走行距離 



1本キャンセルで4本


inserted by FC2 system