Auto Polis    12.03.21



解禁!!
(^^)v


AutoPolis

(^^)v




ファン感謝デーは大雨と
濃霧でしたが、
今日は打って変わって
ドピーカン! (^^)v

私は雨男じゃなぁ〜い。
(^^)

 

40Tはちょっと曖昧な乗り味になりました。
好みとしては41Tがいいかな?(^^ゞ

それでもストレート5速なら十分フケきります。

やっぱり40Tか41Tかは、しばらく悩みそうですね。





問題はブレーキング時のいわゆる、チャタです。(TT)

指スカでも感じたこの現象は1コーナーでかなり顕著で、
早急の解決が望まれます。

3/22現在、ノーマルディスクに戻したら現象が解消したので、
ディスクローター周りに何らかの原因がある事は判明しました。




で、タイムは秘密です

(^^ゞ

路面が改修されてギャップが
全くないと言っていいほど無く
なって、タイヤ表面がサラサラ
に削れる感じですね。(^^)




お待ちかね!
コース紹介動画です。
(^^)v



OK先生で

一周します。
(^^ゞ


AutoPlisのコース改修が終わりました(^^)v 黒々とした路面が真新しい。

1コーナー、3コーナー、2ヘヤ、10%下などで「チャタ」?が解ります?(^^ゞ

しばらくスリップには特に注意するように言われましたが、
私程度のタイムではグリップ感はあまり関係ないようです。
早くもスピンやらオイル漏れやら発生していましたよ〜(TT)




さて、ここで昨年
コース改修前の
AuoPoliceを
(^^)




2011.11の
未公開映像を
YMさんと共に
(^^)



明らかに路面がバンピーですね(^^ゞ 2011最後のSP走行です。この後コース改修のため一冬クローズとなりました。
GoProの取り付けは一緒なので、路面のがギャップ、うねりがよくわかる映像となっています。比較すると面白いですね。

登場はYMさんです。1000Rと1000R-312のストレートスピードの差をお楽しみ下さい(^^)v





みなさん自己ベスト更新やら、
目標達成やら、楽しんでいました。

私的には・・・・
まぁこの時期の標準って事で。
(^^ゞ

今年こそアンダー10秒・・・・(^^ゞ
 
がんばろう日本!!



本日の走行距離 3本






inserted by FC2 system