Auto Polis    11.10.08


晴天


(^^)






  
 
オートポリスでライディングスクールが開催されました。私も参加した
 かったのですが、仕事の都合が付かず早々断念していたのです。
 が、例によって雨天順延となった仕事の合間を縫って行ってきました。
 スクールに参加はできませんでしたがSP走行を走ってきましたよー。
 (^^ゞ
 
ちなみに修理したラジエーターは問題なしでした。(^^)v



チームのお二人とご一緒しましたが、講師陣に色々

レクチャーを受けて楽しそうに乗っておられました。
(^^)





特にY・Mさんは褒めまくられた上に久しぶりの15秒台!!

ストレートでR312のパワー炸裂!! (^^)v






さぁ次はレースです(^^)

目指せアンダー10秒!!

がんばろう日本!!。




本日の走行距離 3本








inserted by FC2 system