Auto Polis    11.09.25



寂しく一人でひっそり「ひそ練」?(^^ゞ





 本日のお昼


 今回は一本目が14時からなので、早めにお昼をとってから。(^^)
 食べない手もあるのですが、腹ごしらえは重要ですよね。 (^^)



8月の練習で右のサイドカバーを落としてしまいました。

整備不良だぁ〜〜!!   スイマセン(^^ゞ

コントロールタワーにお願いしてあったのですが、
今回発見されました。(^^) が、時既に遅し。

入荷待ちだったサイドカバーが届きました・・・・





前回教わった、FとRの空気圧は今回もいい感じで、

はっきりグリップしている感じで、タイヤが跳ねません。

バンク中にも開け開けで行けます。(^^)




本日のニューアイテム

パッド状の物から
専用の物に換えて
みました。(^^)v



旧来のパッドを剥がして
乗ってみたら、つるつるで
乗れた物ではありません。

速攻でPit-inして
貼ってみましたが・・





あまり奇麗には貼れません。
(^^ゞ
一本目は結局終了。

二本目で試してみましたが
グリップ感はばっちり。

ただし、¥6.000は・・・(^^ゞ






本日タイムは二の次・・・
(^^ゞ

次戦は15秒クラスの方が
良かったかな〜(^^ゞ

今年APは路面改修で
冬眠に入ります。(TT)
このまま15秒を切れない
年となるのでしょうか?

う〜ん。(--;)


目指せアンダー10秒!!

がんばろう日本!!。




本日の走行距離 1.1本



4.400Km 位 (^^ゞ




inserted by FC2 system