Auto Polis    11.08.27








ONE&TWOの敵討ち〜(^^)v



仕事の日程が二転 三転し、週末が休みになってしまいました。
(^^ゞ
コーススケジュールを調べてみたら、「おっ、行けるじゃん」で、
行ってきました。得意の抜け駆け、コソ練です。
天気良いぃ〜(^^)

午後からは走行会も開かれていて、とっても賑わっていましたよ〜。


さてさて、今日の目的は「ストレス解消!!!」
(^^)v
ではなくて、サス廻りをもう一度見直す事です。

要するに遅ればせながら、ようやく1000Rに慣れて来たので

闇雲にいじって来たサスをリセットしようって事です。




え〜まずはマニュアルのロード標準セッティングに戻し て 乗ってみました。
リヤは体重だけでかなり沈むので、なぁ〜んて足付きが良い!!(^^)v
でもフワフワ感があっていまいち。対してフロントは結構行ける?
これでも18秒って前回とタイムが変わらんぞ〜。(--;)
PIT-inしてリヤのプリロードを少しかけてみたら、方向性は当たりみたい。

2本目はマニュアルのトラック標準。やっぱこちらが乗りやすいですね。
でも、フロントの感触はあまり変わらないのですよねぇ〜。
う〜ん、私はフロントにあまり仕事をさせていないのか? (--;)


これで 17秒前半。なら3本目はこのままで少し乗り込みましょうか。

少し集中して乗ったら16.1秒まで行ったので、今日は良しにします。

(^^)

赤旗中断でほとんど乗れなかった時間帯もあったので、
4本、5本と乗ってみましたが久々の15秒台には入れませんでした。

でも、なんか少しずつ思い出して来たっ!。ってな感じです。(^^)





 本日のお昼

 うかれ亭食ライト。
 とでも申しましょうか (^^)

 食べ過ぎるとタンクに腹がつっかえます。(--;)






やっとタイムがブルターレに
近づいてきました。(^^ゞ

目指せアンダー10秒!!

でもやっぱり当面は平均あと4秒、
目指せブルターレですな〜。

がんばろう日本!!。





本日の走行距離 5本



4.200Km 位 (^^ゞ




inserted by FC2 system