Auto Polis    11.08.03



久々の


青空です!



お天気を気にせずに走れる気持ちのいい日です。

気温はPIT内で23℃。高原のさわやかさですね〜。(^^)


 MVば かりでこの数がそろい、サーキット走行
するのも初めてかな? さぁ走りましょう!!

撮影準備もばっちりです!(^^)v

ドライででのデビューとなるOKさん のNewF4。
コンピューターも変わってストレート全開です。
(^^)


 やっぱ、ブルターレってかっこいいよねぇ〜(^^ゞ

さてさ て、フロントサスは慣らしが終わったのか、
それともリヤのセッティングが合っていないのいか
ブレーキング時にやたらフロントが入って
しまいます。で、肝心のタイムは?・・・・
やっぱり平均的に5秒くらいは遅いままです。
私のライポジは「ハンドルの低いブルターレ」
に乗ってるみたい、なのだそう、です。・・(--;)
う〜ん、道は遠い・・・・・・(^^ゞ



では走行シーンです(^^)v




1本目です。(^^ゞ







2本目です。(^^ゞ







お昼を食べて3本目。(^^)v







私も登場、4本目。(^^ゞ








う〜ん、まぁ楽しかったからいいや!

こりゃ当面、
目指せアンダー15秒ですな〜

がんばろう日本!!。




本日の走行距離 4本








inserted by FC2 system