Auto Polis    11.06.15





梅雨のまっただ中ではありますが
・・・(^^ゞ






 
まあ、とにかく行かない事には始まりません (^^ゞ

 小雨が降っていたのですが、路面は水たまりが
できるほどではなく、果敢にも走行開始です!!。
(^^)v



で、私はと言うと、久々に「とほほ」再発で今日の体育 は見学です。

(^^ゞ






 もともと今日はサーキットラン に目覚めてしまった「OK」さんの
ライセンス取得の「おつきあい走行会」なのですが、なんと言っ
ても雨の平日。2輪は皆無でコース貸し切り状態でした。
APデビューとしては、ちょうど良かったかもしれませんね。(^^)





早くつゆが明けないかな。


がんばろう日本!!。













inserted by FC2 system