HSR    11.05.22




にっぽん



ちゃちゃちゃ


手作りステッカーでカンパ(^^)v





今日はメッツェラー走行会。(^^)
今月はツーリングみたいなペースでサーキット走行が
続いておりますが、南部九州は梅雨入りするとおよそ
2ヶ月間バイクに乗れないので今のうちです。(^^)

それにしても今回は集まりました。237台だったかな?
まだまだもうひとつ乗れていないのですが、まぁ走行会
は「前夜祭」と「反省会」で・・・・・・(^^)v



今回オンボード撮影でも盛り上がりました。

私も初めて撮ってもらいました〜。(^^)v

反省会で映像見ながら飲むビールは

最高〜〜!!!!!(^^)v


では動画をお楽しみください(^^)








ミドルファーストの2本目です。 1本目は収録を失敗しました。(^^ゞ






ミドルファーストの3本目です。 皆さんのびのび走ってます。






ミドルファーストの4本目です。 自分の走行シーンを見るのは
サーキットでは初めてですね(^^)v

うまくアップできました。K下さんありがと〜〜(^^)v








オフィシャルより写真が届きました。
前回も今回も同じこのカメラマンさん
Proに向かって失礼ですが、
この方かなりの腕前ですね。(^^)


これは最終の4本目ですね。
う〜ん、バイク寝てないですねぇ〜
(--;)



5月23日九州南部は
梅雨入りしました。

この日は奇跡の
ぎりぎりセーフ(^^)

がんばろう日本!!。













inserted by FC2 system