One&Two-5    11.05.15




う〜ん

(^^ゞ


One&Two
なのですが・・


スランプは続くよ、どぉ〜こぉまでもぉ〜


本日のニューアイテム
3.000Km を越えて早くも片伸びが始まったドライブチェーン。
ブルターレもにたような距離で始まったので、こんなもんなのでしょう。
で、前回と同じ江沼の「3D」
最初っから欲しかったカラーVerが数量限定で発売。
限定に弱い私は、早々にゲットです。(^^)v ノーマルよりはるかに動きがスムーズですよ。


そして物欲大爆発!!(^^)

チタンのクイックファスナー!!!!


買っちゃいました。(^^)v







スケジュールは守りましょうね〜。時間は正確 に。(^^)


何となく買いそびれ ていた電 波時 計をピットに導入!(^^)




またまた壊れた「Pラップ」に、いい加減愛想を尽かし、
「ラップショット」に乗り換えました。(^^)v     が、
肝心のタイムが相変わらず延びません・・・・・(--;)

しかし、(^^)

今回ちょっと「コツ」をつかんだと言うか、
「目から鱗」、というか「開眼」というか〜〜
とにかく、なんか悟った気がするのです。(^^)v








連チャンでサーキット!
来週はHSRで走行会。
ここで悟りの境地を確認
できるか。?   (^^)v

がんばろう日本!!。









ODO 3.585Km




inserted by FC2 system