Auto Polis    11.05.02




修行の
(^^)


日々です
(^^ゞ




 とにかく乗って乗って、乗りまくって1000Rと早く仲良くならないと。
まだ、もう一つ乗せていただいてる感が否めません。(^^ゞ
 それでもだいぶ乗り方が分かって来たOne&TwoRACE-4では
ありましたが、タイム的には平均5〜6秒遅いので早くなんとかせねば。
(^^ゞ

 ODOが3.000Kmを超えて、前後ともサスペンションがますます
動くようになって来たので、毎回プリロードをいじっています。
まだ人間のならしも終わっていないので、まぁ、
あまり細かい事は気にせずにいきましょう。(^^)v



 リヤの2T落としは自分的にはいい感じで、ちょうどブルターレみたいな
感覚で周回できます。(^^) Whillieに注文した41Tが次回の
One&Twoにぎりぎり間に合いそうなので、楽しみ楽しみ。(^^)

でもその前にチェーン交換と1コマ足しを実施しないといけません。




 本日のニューアイテム

ポップアップする折りたたみバケツです。 (^^)v
ゴミ箱にぴったりです〜。(^^)v
皆さん、ピットは美しく使いましょうねぇ〜。(^^)。

 





ブルターレに初めて乗った時はびっくりする位に
タイムが伸びて、748からの乗り換えを決意するに
至ったのですが、クリップからバーハンより逆の方が
乗り換えに難ありの用です。まぁそうですね。(^^ゞ

今年は 「レーシングスクール」に 行こうか?
なんて話も上がっているのですが、何としても
もがいてあがいて 「突破せよ!10秒の壁!」です。
(^^)v

まだまだ道は遠く、後ずさりしてますが・・・(^^ゞ



がんばろう日本!!。






inserted by FC2 system