2011 ファースト・ラン 

こんな時節柄なので開幕をどうしようか悩んだのですが、前に進んでこそ人生!
支える我々がくよくよしていても仕方がありません。
上を向いて、前を見て、歩いて行きます。<(_ _)>








『うかれ亭』のがんばれ日本をつけて





 絶好の開幕日和となったこの日、PIT内 の気温でさえ13℃で、走れば汗をかくほどです。冷や汗か?(^^ゞ

 今日の目的はよりF4を理解する事です。なんと言っても「アップハン」と「クリップハン」は全く乗り方が違うので、未だに「どうやって乗るの?」って感 じを払拭できません。さて、まずは一本目。指スカでは固めにすら感じたサスはふわふわで、とても乗れたものではありませんでした。ブルターレではここまで 差はなかったのですが・・・(^^ゞ

 ダンピングを効かせた設定で望んだ2本目は良い方に行ったと思いますが、どうもピンときません。やれやれ。(^^ゞ



スクリーンに取り付けたGoProも問題なく動作。

傷防止と、グリップ向上のために貼付けた
パッドは、素早く体を動かすのには不向きで
上側を切り落としました。速い話が
腹が引っかかるのです・・・・(^^ゞ





 3本目はマニュアルにあるサーキット設定を試してみました。ちょっと固かったけど方向性は徐々に解ってきましたよ。ここで本日はタイムアップ。(^^)

 いつもスロースタートな私とはいえ、18秒を切れないとは。ちょっと前途多難です。2週間後にはレース初戦だってのに。




いくらシーズンinと はいえブルターレ比較で平均5秒落ち
とは情けない限りですが、まあこれからです。(^^ゞ

このままレースに突入となると不安要素が
いっぱいですが、楽しむ事を心がけましょう。

ミルクロード入り口の桜並木は
早くも満開になっていました。(^^)

がんばれ日本!!。






inserted by FC2 system