2010ラストラン







ついに!!
1000Rデ ビュー!(^^)v





  ついにデビューの日がやってきました。(^^)v
 
  セッティングうんぬんはさておき、まずはAP
 を走ることが出来る事が感無量ですね。(^^)

  ブルターレほどではないにしろ、簡単に保安
 部品を取り外すことが出来るので、らくちんで
 サーキットモードに移行できます。塗装待ちの
 アッパーカウルが完成すれば、もっと簡単に脱
 着することが出来るでしょう。(^^)v
 
  つるつる滑ってしまうシートは早めになんとか
 したいところ。レースカウルを入れた方が早い
 かな?ゼッケンベースも必要だしね〜。

  さぁ〜て、走行フィーリングですが、まさに
 水を得た魚!!ここで走らなければどこで走る?
 ってな感じです。(^^)v



しかし、魂を共感させバイクと一体となって
走るにはほど遠くて、まだ乗り物に乗せて
いただいていると言った感じを拭えません。
な〜に、仲良くなるには時間がかかるって
事ですね。きっとね・・・(^^ゞ

でもその力の片鱗は見せてもらいました。
まずは最高速。最終からの立ち上がり
パワーは凄まじく、大して開けてないのに
フラッグタワーでは軽く200Km/h越え!!
ピットレーン合流付近でらくらく245Km/h
までは出ましたよ〜。うまく立ち上がれば
260km/hは行けそう。(^^ゞ
効きすぎるブレーキはサーキットのため!
240Km/hからのフルブレーキも全く
安心・安定・安全で減速できます。(^^)v

ちょっと大柄な車体をコントロールして
来年はAPを席巻します!? (^^ゞ


影のF4・光のF4(^^)






皆さん今年もご無事で何より

来年も楽しみましょうねぇ〜!(^^)v
来年こそアンダー10秒!!だぁ〜〜〜






inserted by FC2 system