メッツェラー走行会    10.10.17






ブルターレ!
ラスト.ラン!!



貰い物写真





メッツェラーの走行会に行ってきました。いよいよブルターレでのラストランです。(TT)
この日を祝福するかのような好天に恵まれ、やる気満々バイクも絶好調です。(^^)v




相変わらずのテクニカルなコーナーレイアウトで、ブルターレには楽しめる
コースなのですが、バックストレート進入が少し上りになったレイアウトは
パワー差がもろに出てしまい、あっと結う間に前車に離されてしまいます。(^^ゞ




  
本日のお昼

 
毎回このイベントで ランチを担当してくださるのは、
 イタリアンなお店。すいません、名前が分かりません。

 ほんとに毎回とっても美味しいパスタランチです。(^^)v



楽しく・元気よく
(^^)v


あっという間に

楽しい時間は
過ぎてしまいます
(^^ゞ


そして



最後の積み込みの時がやって来ました。







ありがとう、そしてさようなら(TT)







inserted by FC2 system