AutoPolis    10.08.08



調子こいて履いちゃいました (^^ゞ




タイムがちょっと伸びたら、もうその気になってなんと
「スリックタイヤ」を履いちゃいました。(^^)

  で、早速APで試してきましたよ〜。(^^)
 One&Two-8はお天気が今一で、2本に短縮された上に
1本がウェット。フラストレーションが溜まりまくりでしたが、
 今日はどピーカンです。(^^)
 さらに〜ウォーマーでしっかり暖めてから乗りました。


グリップも新調し、ブレーキパッドまで交換して
  望んだのですが、やはり手強いタイヤでしたね。
感触としてはまっすぐ
走っていてもグリップを感じ、
コーナーでは開けた分、進行方向
に進もうとする、
ってな感じです。(^^)

 車体を深くバンクさせ、Gを掛て、グリップさせてetc。
 このサイクルがタイムアップに繋がるのでしょうが、
そうは問屋
 がおろしませんよねぇ〜〜。(^^ゞ


  

  ストレートでさえパワーを食われて、トップスピードが10Km/h
 落ちって感じでした。(^^ゞ また、コーナーリング中にパワーを
 かけられないと、フロントに舵角がついているため確実に減速
 してしまいます。また、コーナー進入でも空走時間があると如実
 に減速してしまう感じがしました。・・・・・
基本と言えば基本なの です が・・・・・(^^ゞ 
  結局タイムアップはならず、トップ13.0、アベレージ14.5位で
 4本のSP走行を終えました。ま、微調整したサスは良いところが
 見つかったし、いいお勉強させていただきました。 m(__)m


本日のお昼

定番うかれ定食?です(^^ゞ






オンボード映像より

10月はスリックはいてOVER40に出ようかな?(^^)

今年こそ目指せアンダー10秒!





inserted by FC2 system