AutoPolis
10.08.08 |
調子こいて履いちゃいました (^^ゞ |
タイムがちょっと伸びたら、もうその気になってなんと 「スリックタイヤ」を履いちゃいました。(^^) で、早速APで試してきましたよ〜。(^^) One&Two-8はお天気が今一で、2本に短縮された上に 1本がウェット。フラストレーションが溜まりまくりでしたが、 今日はどピーカンです。(^^) さらに〜ウォーマーでしっかり暖めてから乗りました。 |
グリップも新調し、ブレーキパッドまで交換して
望んだのですが、やはり手強いタイヤでしたね。 感触としてはまっすぐ走っていてもグリップを感じ、 コーナーでは開けた分、進行方向に進もうとする、 ってな感じです。(^^) 車体を深くバンクさせ、Gを掛て、グリップさせてetc。 このサイクルがタイムアップに繋がるのでしょうが、 そうは問屋 がおろしませんよねぇ〜〜。(^^ゞ |
ストレートでさえパワーを食われて、トップスピードが10Km/h
落ちって感じでした。(^^ゞ また、コーナーリング中にパワーを かけられないと、フロントに舵角がついているため確実に減速 してしまいます。また、コーナー進入でも空走時間があると如実 に減速してしまう感じがしました。・・・・・ 基本と言えば基本なの です が・・・・・(^^ゞ 結局タイムアップはならず、トップ13.0、アベレージ14.5位で 4本のSP走行を終えました。ま、微調整したサスは良いところが 見つかったし、いいお勉強させていただきました。 m(__)m |
本日のお昼 定番うかれ定食?です(^^ゞ |
オンボード映像より |
10月はスリックはいてOVER40に出ようかな?(^^) 今年こそ目指せアンダー10秒! |
|
|
|