Auto Polis    10.06.11-12


ついに明日、明後日


梅雨入りです・・(^^)






   本来、今日が練習日で、先週が「先走り」。(^^ゞ
  明日には梅雨入りしそうな九州で青空は貴重です。

 さぁ、パワーワンのパワー炸裂!と、なるでしょうか?。(^^ゞ

 しかぁ〜し、

 現実は甘くないですねぇ〜〜 (^^)

 それでも14秒台で揃って、13秒台にも入りました。(^^)

 まぁ、いいか・・・(^^ゞ



「POWER ONECompeは 一見すると、
かなり消耗しているように見えますが、
グリップ感にはあまり変化が無く切り返しが
ちょっと遅くなったかな?って程度なのです。
これがうわさの「減ってからの安定感」??(^^)

しかし、カーボンロレーヌのレーシングパッドは
う〜ん、終わりましたかね・・・・(^^ゞ
APの2SPを8本でレバー2クリック調整。
もちろん効かない訳ではないのですが〜。
う〜ん、握って美味しくないんだよね〜(^^ゞ

さすがはレーシングパッド・・・・








 

勝負オイルも、レーシングプラグも、
はっきり「これだー」ってほど体感しませんが、
レーシングパッドははっきり「美味しい」です。
ここがお金のかけどころですね。(^^)v

今年こそ目指せアンダー 10秒!!







inserted by FC2 system