Auto Polis    10.04.28




RACE前の

(^^)



最後の練習

(^^)



   サスを戻して初めてのAPです。今回がレース前の
 最後の練習になります。サスを確認しつつ、セッティ
 ングもしないと行けません。(^^) 走り出してすぐに
 これは行ける!と感じました。1本目16-17で行けた
 ので、調子こいて車高までいじってみました。(^^ゞ
 

これが思ったより良くて、すっと向きが変わる感じです。 
このセッティングでなんとか14秒台に入りましたので、 
今度のRaceはこのセッティングで行きましょう。(^^) 
タイヤとOilを交換しゼッケン張って、後は考えすぎず 
スムーズに走るように心がけましょう。(^^) 






なんとかレースに間に合いました。(^^)

さぁ次回はRASEです!(^^)

今年こそ目指せアンダー10秒!





inserted by FC2 system