One&Two-4    10.04.11

今年最初のOne&Two走行会です! (^^ゞ




2010最初のOne&Two走行会はお天気が
ヤバそうでしたがなんとか持ち堪えました。
時々薄日も差したのですが、なぜかAクラスの
時だけ雨がぱらつき、フルコースでレッドクロス。
なぜ??(^^ゞ 強力な雨男がいるのでしょうか?
しかし、晴れ男の私が「勝った」!?!?!(^^)v

今シーズンも皆さんご一緒に(^^)


本日のニューアイテム 

6年振りに更新したレーシンググローブです。 
グローブも6年たてばかなり進化しますね〜。(^^)
手のひら側がとっても柔らかくフィット感抜群です。

それと10年ぶりに更新した「ちりとり」です。(^^)
皆さん使用したPITはお掃除して帰りましょう。(^^)



  前回のニューアイテム


 オイル受けを兼ねるアンダーカウルです。
 イタリアン・トリコローレ?に塗ってみました。
 いかがですか? (^^ゞ



さて走りの方ですが、前回に続いてペースが 
上がりません。毎年この時期のタイムはなかなか
上がらず大騒ぎになりますね〜やれやれ。(^^ゞ 
開幕初日は15秒前後で走れたのが嘘みたい。 
アレは春のうたかたの夢だったのでしょうか。? 
なんか「乗り方忘れちゃった」って感じです。(TT) 



走行会ではあまりしないのですが、PIT-inして
サスをいじってまた走るを繰り返しました。
しかし、どーもピンとこないのです。
大きく振ってもな〜んとなく変化
がわかりにくい感じです。なぜ?(^^ゞ
で、タイムは?・・・・
恥ずかしくて書けません。(^^ゞ






どうもこのバネは懐が広すぎて
私には上手くセッティングが
出せません・・・・・・・・(^^ゞ

ノーマルに戻そうかな・・・・(^^)

まずはともあれお疲れ様でした(^^)

今年こそ目指せアンダー10秒!





inserted by FC2 system