Circuit     10.03.31


サスセット

(^^)



しかし
(^^ゞ







  本日のニューアイテム
 SHOEIのX-TWELVE導入です。(^^)
 SP-II、elevenと、かぶり継いで来ましたがなかなか!
視界が広く、10%下でも先がよく見えます!!。(^^)
 まだレプリカカラーが出そろっていないのでソリッドに
しましたが、黒の単色は何十年ぶりでしょうか?(^^ゞ
  ツナギに合わせたのですが、夏には「加賀山モデル」が
発売される ので、こちらも買いましょう。(^^)



今日の目的であるサスセッティングなのですが、
前回好感触だった割に意外に手強くて、なかなか
すんなりとはいきません。 フロントは使い切れて
いないわりに、ストレートでのふわふわ感をきらうと
コーナーで固くなってしまう。リヤは少し変化させた
位では違いが分かりにくいのと、タイヤが変に擦れ
てくると接地感が感じにくくて美味しくない。(^^) 
う〜ん、フロントタイヤは丸く削れるし・・・・・・
リヤタイヤは左右で削れ方が明らかに違うし・・・





思ったより手強いサスです(^^ゞ

来週、One&Two走行会に改めて
新品タイヤで望みます(^^)

ストレートでトップスピードが伸びないので、
いかに最終まででスピードが乗っていないか
判りますね・・・・・・・・・・(^^ゞ


今年こそ目指せアンダー10秒!





inserted by FC2 system